2011/02/07

IS06触ってきた

そろそろ機種変かな。

近所のY電機で触ってきました。実際に触ってみた感じとしては

IS03:もっさり。電源ボタンが押しづらい
IS04:もっさり。ボタンが押しづらい
IS06:割と快適。ボタンはそこそこ押しやすい
iPhone4:画面綺麗。ヌルヌル動く

IS06はAndroid2.2なので比較的快適に動いているようです。

店員に「2.3へのアップデートありますか?」と聞いたところ、「全く分かりませんね」とのこと。
開発の段階でアップデートするかくらい決めておいて欲しいものですねえ。

03と04は眼中になし。06はさておき、05も気になりますね。発売までもう少しありますが、06以上の性能です。赤外線やワンセグを積んでいるので2.3へのアップデートが不安。なので俺は今06に傾いています。

XPERIA PLAYはどこから出るんでしょう?もし、万が一、まかり間違って、auで使えたら“買い”なんですけどね。Android2.3だし、性能も悪くないと思うので。

サテンさん(PS3 サテン・シルバー)も欲しいし、SSDで爆速PCにもしたいが、とにかく金がない。金欠。

0 件のコメント:

コメントを投稿