2011/10/13

Ace Combat Assault Horizon 到着!

F-4Eのコード付き

ファミ通DXパックのPS3版を買いました。残念ながら私はPS3も箱○も持ち合わせていないので、プレイできません。というか、センター試験まで100日切ってる受験生がそんなことやってる場合ではありません。

サントラは3枚組で、11曲、13曲、14曲の全38曲。全部で約2.4時間。

映り込み酷いですね・・・

iTunesにインポートしたところ、2枚目のディスク番号がなぜか“1/2”になっていました。
(私のミスかもしれませんが)

曲の感想はじっくり全部聞いてからにしたいと思います。


それにしても設定資料集とサントラ分けるのは酷いです。せめてサントラの発売情報でもあればよかったんですが、それすらもなし。汚いなさすがバンナムきたない。

0 件のコメント:

コメントを投稿