2010/11/28

修学旅行でアキバ行ってきた

あっという間に1ヶ月以上過ぎてしまった。

収穫物↓


ゆうかりんの扇子も買ったんだけど、上手く撮れなかったので画像なし。

CDは岸田教団&THE明星ロケッツの"ROLLING★STAR"というアルバム。やっぱりロックな東方アレンジです。

曲目(上記リンクから転載)

01 知ってる?魔道書は鈍器にもなるのよ
02 thirdeyeblind
03 信仰は儚き人間の為に
04 竹取飛翔
05 二色蓮花蝶
06 シンデレラケージ
07 宵闇鳥
08 霊知の太陽信仰

個人的にはシンデレラケージと宵闇鳥が気に入りました。


CDの上に乗っかているのは「東方携帯ストラップ」と「東方シルエットキーホルダー(ステッカー付き)と」「In●elパロディストラップ」。

携帯ストラップの裏側は真っ黒でした。
シルエットキーホルダーの裏側は台詞などが書かれています。

ルーミアは見ての通りIn●elのパロ。本当はゆうかりんが欲しかったんですが、無かったので1番似合っているルーミアを買いました。裏側は●VIDIAのパロで、"●VIDIA"ではなく"DANMAKU"の文字があります。

それにしても伏字にする意味あるのだろうかw


アキバではツクモとかも行ってPCパーツも買ったので、後々レビューします。

追記:記事書いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿