2011/09/29

ISW11HT初期化後の経過報告

初期化後の話。結論から言うと、バッテリーの持ちは改善しました。消費電力はスタンバイで毎時1%以下。機内モードONだと12時間で1%減るかどうか、というあたり。ただし、以下のアプリは注意が必要です。
  • au one-ID設定:設定するとゾンビ化するという報告多数
  • Skype au:サインアウトすると停止するので、使わないときはサインアウトするといい
  • Androidマーケット:アップデートすると見栄えは良くなるが非常に重い。PCから利用すべき

Androidマーケットは無茶苦茶重いです。どうしてこうなった・・・。
au one Marketは碌なアプリが無いので見るだけ無駄
「てのりん」対応まだかな(´・ω・`)


なぜかわかりませんが、Google Readerが割とよく落ちるようになりました。一度に見るフィードの数は多くても200くらいですが、以前は落ちていなかったので、アプデ後の不具合と思われます。

10/29追記:最近のアプデのおかげか、落ちなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿